「残暑お見舞い申しあげます。」きらぼし歩中会

橋本さんからコメントいただきましたので、下記に表示しました。

9月開催予定を延期しました(はがき上でクリックすると拡大されます)

井上さんもおぼっちゃまも お元気そうで 何よりです。 長い梅雨がやっと明けたと思ったら 灼熱地獄で コロナじゃなくても 外へ出る気がしませんね! 私は、4ヶ月の休業でしたが、来週から出社になりました。 10月になれば 、少しは涼しくなって コロナも落ち着くかも? 楽しみにしています。  (橋本) 本当に外に出ると息もできないような暑さですよね。9月のウォークも久しぶりに皆さんと呑めるかと、いやいや歩けるかと楽しみにしておりましたが残念です。私の船の仲間で毎年7月にキャンプで各地を訪れていますが、今年は延期になり、10月2日から淡路島のキャンプ場に行くことにしました。が、雰囲気的に危なくなってきたなと内心思っております。私事ですが、梅雨も遅く開けた先日、屋上で友人と二人だけでパーティをしました。そして今年は孫家族にコロナの中、来ないようにしてもらい、空いた日を利用してフィットネスクラブで知り合った方2名と、以前からパーティ約束をしていたので、16日日曜日の夕方からやろうということになり、用意をいろいろしておりました。ところが昨日の天気予報で雨マーク、それも夕方!毎日暑い日が続いていたのに、寄りによってパーティの時間帯に雨とは・・・・・。 とにかくテントは張って用意はしようと思っていますが、ピザ窯は火は熾せないと思っています。天気予報が外れるのを祈るだけです。ピザはオーブントースターか何かで焼くようになってしまいそうです。では、これから暑くなる前にテントを張りに行ってきま~す。コロナがおさまり涼しくなってきたらパーティをしたいですね。 (長坂)    

"「残暑お見舞い申しあげます。」きらぼし歩中会" に2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA