「きらぼし歩中会」の井上さんより、ウォーク参加者投票結果「ベスト5」が発表になりました。

皆様にお願いしていました、例会の中での

「ベストコース5」の投票結果がまとまりましたのでご報告いたします

 

ベストコース5

   第1位  コース№65 「忍城」と「さきたま古墳」を巡るみち

2012.5忍城とさきたま古墳(石田三成が水攻めで失敗した地で、大雨の中のウォークになりました。) ※写真上でクリックすると拡大されます。  また、青字の所をクリックすると想い出の地にリンクします。

  

    第2位  コース№96 藤の街とちぎと太平山へのみち

2015.5蔵の街栃木市(歴史的な建物が数多く残る小江戸、蔵の街)

   第3位  コース№30 真鶴半島一周

2009.6真鶴半島ウォーク(早川駅から近く地元の方にも人気の店魚料理の定食屋「こじま」にて)

   第4位  コース№46 奥多摩むかしみち

2010.8奥多摩むかしみち(夏の暑い日に歩いた「むかしみち」)

   第5位  コース№78 浜離宮・旧芝離宮から品川界隈水辺のみち

2013.8浜離宮庭園(高層ビル群をバックに、不思議なコントラスが何とも言えない)

 

          忍城は、ご参加された6名のうち3名の方が第1位に投票され、

     得点が分散した中で堂々トップになりました。映画「のぼうの城」の公開直後だった

     ことも影響があったのでしょうか。当日の天候も悪く、皆さんズブ濡れになりながら

            歩いたことが印象が深かったのかもしれませんね。

      行田、栃木、真鶴や奥多摩と遠方のコースが上位を占めているのも意外でした。

                                               

        皆様にはお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。              

    投票の結果を分析させていただいて、今後のコース作りの参考にさせてもらいます。   

             ご協力ありがとうございました。

(井上 修)

 

 

返信転送

   

"「きらぼし歩中会」の井上さんより、ウォーク参加者投票結果「ベスト5」が発表になりました。" に6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA