「きらぼし歩中会」のウォークはしばらくお休みいたします。

新型コロナウィルスで自粛ムードになっておりますが、当会もしばらく自粛をしたいと思います。 再開する時はハガキにて、ご連絡いたします。会員の皆様とは元気な姿で、お会いできることを楽しみにしております。                                      井上 (代:長坂会員)

会員の皆様の周辺での何か感じたこと、ニュース等がありましたら、どんなことでも結構ですので、コメントからのお便りをお待ちしております。

 

橋本さんからのphotoメッセージ

(写真上でクリックすると拡大されます。)
オリーブの木が好きな橋本ご夫妻、ドイツのアーヘンで見つけたお店。 オリーブの木を使った台所用品を扱うお店で、ご主人がオリーブの板が気に入ったようで、いろいろと買い集めたようです。
玄関には ドイツで買ったオリーブの木を台座に!  壁に掛かっているのが アメリカで見つけた木工細工作品。
橋本邸のお庭

橋本邸のお庭の写真が届きました。

広いお庭でいいですね。暖かくなりこれからが楽しみですね。 橋本さんから奥多摩の大丹波 釜めし屋 なかい」店の写真とコメントが届きました。

大丹波の里 釜めし なかい

有名なお店みたいですね。風情のあるお店で、私も機会があったら行ってみたいです。 アクセスをお店のサイトからリンク貼り付けをしておきましたので、行きたくなったら見てみます。
目黒川・さくらと池上線・JR五反田駅周辺とかむろ坂の桜(2020/4/2撮影)        

"「きらぼし歩中会」のウォークはしばらくお休みいたします。" に17件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA